このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

第五十一期での調整につきまして

2024-02-08 17:00

英雄クロニクルをプレイしていただき、ありがとうございます。
2月15日17:00より開始となる第五十一期にて適用を行う調整項目につきましてご案内いたします。

◆既存スキル調整
■秘技(減少)
減少魔法の威力を+100%に調整。

「秘技(減少)」
コマンドで発動。
主武装に減少魔法武器を装備時のみ使用可能。
威力を+100%し、主武装による減少魔法を行う。防御阻害半減/無視の効果を無視する。
消費MP20。複数取得しても効果は重複しない。

■秘技(増加)
増加魔法の威力を+100%に調整

「秘技(増加)」
コマンドで発動。
主武装に増加魔法武器を装備時のみ使用可能。
威力を+100%し、主武装による増加魔法を行う。
消費MP20。複数取得しても効果は重複しない。

※「副秘技(減少)」「副秘技(増加)」も調整対象です。

■ひとこと掲示板にリアクションボタンを追加
各陣営のひとこと掲示板に「いいね」など4種のリアクションができるボタンを追加いたします。
より楽しく交流するための一助としてご活用ください。

※所属する陣営のひとこと掲示板のみ使用可。自分のひとことにはリアクションできません。
※ギルドひとこと掲示板も対象です。[2/8 17:40追記]

以上の調整につきましては2月15日17:00より開始となる第五十一期よりの適用を予定しております。
来期につきましても英雄クロニクルをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

英雄クロニクル運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー