このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

第四十六期での調整につきまして

2022-11-10 17:00

英雄クロニクルをプレイしていただき、ありがとうございます。
11月17日17:00より開始となる第四十六期にて適用を行う調整項目につきましてご案内いたします。

◆既存スキル調整
■指揮
攻撃の威力、物理/魔法防御力の1スキル毎の効果を2%から3%に調整。

「指揮」
周囲1マス内の味方の最終的な命中力/回避力を1スキル毎に+10%し、
最終的な攻撃の威力、物理/魔法防御力をスキル毎に+3%する。

■指示
行動としてコマンド発動した場合の威力、物理/魔法防御力を+5%から+8%に調整。
行動終了時にコマンド発動した場合の威力、物理/魔法防御力を+2.5%から+4%に調整。

「指示」
行動としてコマンド発動した場合、味方1体の最終的な命中力、回避力を1スキル毎に+10%、
最終的な威力、物理/魔法防御力を+8%する。
行動終了時にコマンド発動した場合、味方1体の最終的な命中力、回避力を1スキル毎に+5%、
最終的な威力、物理/魔法防御力を+4%する。
これらの効果は対象キャラの行動終了か、相手フェイズ終了まで持続する。

■予測
行動としてコマンド発動した場合の命中力、威力を-5%から-8%に調整。
行動終了時にコマンド発動した場合の命中力、威力を-2.5%から-4%に調整。

「予測」
行動としてコマンド発動した場合、敵1体の最終的な回避力、物理/魔法防御力を1スキル毎に-10%、
最終的な命中力、威力を-8%する。
行動終了時にコマンド発動した場合、敵1体の最終的な回避力、物理/魔法防御力を1スキル毎に-5%、
最終的な命中力、威力を-4%する。
これらの効果は相手フェイズ終了まで持続する。

以上の調整につきましては11月17日17:00より開始となる第四十六期よりの適用を予定しております。

来期につきましても英雄クロニクルをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

英雄クロニクル運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー