このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

HTML5化遠征仮実装につきまして

2019-09-26 17:00

「英雄クロニクル」をプレイしていただき、ありがとうございます。

9月26日(木)定期メンテナンス後よりHTML5版「遠征」をテスト実装いたしました。

◆HTML5版「遠征」
テスト期間中は、ゲーム上部の「設定」の項目にて、遠征のFlash版とHTML5版を切り替えられるようになります。
標準の設定では、HTML5版が設定されております。

HTML5版「遠征」では、通常の行動Pを消費してのプレイとなります。
遠征にて得られる経験値、功績P、ガッツなどはFlash版「遠征」と同等のものとなります。
※エフェクト、一部SEにつきましては、後日実装予定となっております。

HTML5版「遠征」につきましては、基本的にFlash版「遠征」と見た目や動作、
システム等に大幅な変更などはございません。
HTML5版「遠征」は一定期間の稼働実績をもとに本実装をおこなわせていただきます。

テスト実装に際しまして、「HTML5化遠征テスト実装!!」クエストを追加いたしました。
「HTML5化遠征テスト実装!!」クエストは、HTML5版での遠征で行動Pを6消費する毎に
受注することができる特別なクエストとなります。
※Flash版遠征で消費した行動Pは対象外となります。

  ※テストプレイでのお願い
HTML5版「遠征」にて不具合を発見された際は、お問い合わせにてご報告をいただければ幸いです。
その際は、環境依存による問題の可能性もございますので、ご使用されているブラウザなどの情報も
添えてご報告をいただければ大変助かります。

遠征中にエラーが発生した、遠征が進行不可となった場合は、ゲーム画面右下に「調査用ログを送信」ボタンを
クリックしてログを送信していただいた上で、送信後に表示される「戦闘お問い合わせ番号」を
お問い合わせにてご報告をいただければ再現確認が迅速に行えますのでご協力をお願いいたします。

運営チーム一同、英雄クロニクルを楽しんでいただけるよう努めてまいります。
今後とも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー