このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【定期メンテナンス終了のお知らせ】7月11日12:00~17:00

2019-07-11 17:00

定期メンテナンスを実施いたしました。
定期メンテナンス実施期間:7月11日(木)12:00~17:00
※期限アイテムに関しては、メンテナンス実施時間分延長されております。

以下の機能追加、不具合の修正がございますのでお知らせいたします。
■機能追加
・HTML5版「ダンジョン」をテスト実装
※詳細につきましては「ダンジョンHTML5化仮実装につきまして」の告知をご参照ください。

・HTML5版「ダンジョン」をテスト実装にともない推奨動作環境のブラウザを以下に変更
Microsoft Edge 最新版
Mozilla Firefox 最新版 + Flash Player 最新版
Google Chrome 最新版

・HTML5版「ダンジョン」をテスト実装にともないフロアモンスターが追加されました。
 フロアモンスターの追加にともない封印球の追加、特殊能力「召喚(小)」「召喚(大)」に追加されております。
 召喚でのフロアモンスターは「封印球+召喚」で呼び出すことができます。
 モンスターはダンジョンでの「モンスター一覧」にて参照できます。

■不具合の修正
・スキル「陽動」にエフェクトが設定できてしまっていた不具合を修正

今後とも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム
戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー