このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【祝】「キャラクター総選挙2018」ベストサマー部門獲得!!

2018-09-28 16:40

「英雄クロニクル」をプレイしていただき、ありがとうございます。

ビットキャッシュ様主催の「キャラクター総選挙2018」に英雄クロニクルの
ヴァルトリエ帝国のルシフェリアが見事、ベストサマー部門を獲得いたしました!!

ルシフェリア

■ルシフェリアコメント
ふふ、悪くない結果ね。

世界は広いわ。
《門》の外にあるものまで含めれば、なおさらに。
そんなことは《異邦人》も多く存在する傭兵として名を上げている
あなた達にはいうまでもないかしら?

そんな数多く集まった紳士淑女の中で
「ベストサマー賞」に選ばれたのはひとえにあなた達の応援あってのこと。

残念ながらグランプリには及ばなかったけれど
「あなたの投票でこの夏の人気キャラクターが決まる!」
という触れ込みのコンテストで「ベストサマー」なら悪くないわ。

ええ、そうね。
約束通り、皆に褒美を配るようかけあっておくわ。
例え嘘吐きで性悪でも、“契約”を守るのが魔女だもの。


部門獲得となりましたので公約を実現いたします。

・公約
8月23日から開始の第二十九期の「累計功績P300,000以上を目指せ!」クエストの報酬を
部門賞獲得で「黄金くじ1回+黄金の鍵1個」に変更

・ゲーム内アイテム配布日
2018年10月4日定期メンテナンス後

「キャラクター総選挙2018」の詳細はビットキャッシュキャンペーンページをご確認ください。

http://bitcash.jp/charasen/result/2018

皆様のご投票によりにベストサマー部門を獲得できました。本当にありがりがとうございます。
運営チーム一同さらにご愛顧いただけるよう努めさせていただきます。

もうすぐ7周年を迎えることになりますが、
引き続き「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー