このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

第二十八期始動!!

2018-05-24 17:00


5月24日(木)17:00より英雄クロニクル第二十八期が始動いたします。
あらたなる英雄クロニクルの世界をご堪能ください。

■アップデート内容ご紹介!
第二十八期でも様々なアップデートを予定しています。
今回はアップデートの内容の一部をご紹介いたします。

◆新システムが実装されます。
・高難度拠点

一定の条件を満たすと高難度拠点として登録されるシステムを追加いたします。

◆新規特殊能力が実装されます
・地形トラップ コスト25

コマンドで発動。自身のいる地形と同じ地形効果のマスにいる自身以外の
すべてのキャラのHPに20のダメージを直接与える。

◆新規スキルが実装されます
・突撃

コマンドで発動。この行動内で使用した移動力を引いた残り移動力で直線移動を行い、
その直線上の敵に隣接してから主武装攻撃を行う。
その際、最終的な威力に+[直線移動したマス数*スキル数*2]する。
主武装に直接攻撃の武器を装備し、最低1マスの直線移動ができる状態でのみ使用可能。消費MP6。

そのほか、様々な追加、変更、調整が実装されております。

実装、調整項目の詳細につきましては
2018-05-17 17:00にてお知らせいたしました【第二十八期での追加、変更、調整につきまして】
のお知らせをご参照ください。

運営チーム一同、皆様に楽しんでいただけるよう今後とも努めてまいります。
「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします!

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー