このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【緊急メンテナンス終了のお知らせ】11月23日17:20~20:20

2017-11-23 20:20

「英雄クロニクル」をプレイしていただき、ありがとうございます。

下記の日時にて緊急メンテナンスを実施いたしました。
緊急メンテナンスとなりまして、大変申し訳ございませんでした。
※期限アイテムに関しては、緊急メンテナンス実施時間分延長されております。

緊急メンテナンス期間:11月23日(木)17:20~20:20
急なメンテナンスとなり、皆様にはご不便をお掛けいたしました。

緊急メンテナンスの補填といたしまして
次回定期メンテナンス時に全ユーザー様に黄金の雫を20個配布いたします。

緊急メンテナンスにともない以下の対応を実施いたしました。

■不具合の修正
英雄キャッシュ初購入キャンペーンの対象外の方の一部に
購入特典ボーナスが付与されてしまった不具合を修正。
不具合により付与された購入特典ボーナスにつきましては、
削除を行わせていただきました。
該当の不具合が発生された方にはご迷惑をおかけ致しました。

不具合と緊急メンテナンスによりご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。

今後とも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー