このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【定期メンテナンス終了のお知らせ】4月20日12:00~17:00

2017-04-20 17:00


定期メンテナンスを実施いたしました。
定期メンテナンス実施期間:4月20日12:00~17:00
※期限アイテムに関しては、メンテナンス実施時間分延長されております。

Windows10のEdgeブラウザで発生している問題につきましては
Flashのブロック表示が表示されない問題を対応をいたしました。

EdgeでFlashがブロックされた場合はFlashの表示をクリックしてください。
「AdobeFlashコンテンツがブロックされました このサイトで Adobe Flash の実行を許可しますか?」
という表示がされた場合は「常に許可」を選択するとゲーム画面を表示することができます。
※実行許可の選択肢が表示されない場合は、ウィンドウ右上のジグソーパズルのようなアイコンを押してください。

以下の不具合の修正がございますのでお知らせいたします。
■不具合の修正
・特殊能力の発動条件が一部の特殊能力、スキルの発動が重なった際に正常に発動しないことがある不具合を修正

今後とも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー