このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

NPCイラストコンテスト開催!!

2017-04-06 17:00

過去に開催いたしました各イラストコンテスト(4周年記念イラストコンテスト以前)の
一部作品の再募集イラストコンテストを開催いたします。

◆NPC/サブNPC&カットインイラストコンテスト
コンテスト参加者はゲーム内のイベント画像アップローダーより作品の投稿をお願いいたします。
投稿期間終了後は、ユーザー様による投票をおこなわせていただきます。

今回募集をおこなうNPC、サブNPC、カットインリスト
NPCイラストコンテスト

今回のコンテストは指定されたNPC、サブNPC、カットインのみの募集となります。
新規のNPCなどは募集対象外となります。

採用作品はSunshine、Moonlight、Nightfallの全サーバーで使用されます。
その為、Nightfallサーバー基準でのみ使用可能なイラストでのご参加はご遠慮ください。

イラスト投稿期間:4月6日(木)17:00~6月1日(木)12:00
ユーザー投票期間:6月1日(木)17:00~6月15日(木)12:00

結果発表:6月22日(木)17:00

◆募集内容:
■NPC、サブNPC部門

NPC、サブNPCのイラストを募集いたします。
採用されたNPCは第二十四期中、または第二十五期開始時より登場する予定です。

過去に開催いたしました各イラストコンテスト(4周年記念イラストコンテスト以前)にて
採用されましたNPC、サブNPCの一部が募集対象となります。
※対象NPC、サブNPCにつきましては、募集リストサイトを参照

NPC、サブNPC部門ではなるべく背景を透過しての投稿をお願いいたします。

※採用された場合は、ストーリークエストなどで使用される場合もございますので
 別途、大きめのサイズの画像をご提供いただければ幸いです。

投稿時のゲーム内のイベント画像アップローダーにて投稿対象となるNPCキャラクターを選択して投稿してください。

■カットイン部門
カットインを募集いたします。
※対象カットインにつきましては、募集リストサイトを参照

採用されたカットインは第二十四期中、または第二十五期開始時より登場する予定です。
採用された場合は、NPCの戦闘の際のカットインとして表示されます。
カットイン表示箇所につきましては、NPCの特性と採用カットインの内容から
適切に適用いたします。

投稿時のイベント画像アップローダーにて投稿対象となるNPCキャラクターを選択して投稿してください。

■投稿ルール
投稿はNPC/サブNPC10作品、カットイン10作品まで投稿可能です。
イベントギャラリーへの投稿作品は画像ストックにはカウントされません。
投稿期間中での投稿者の作品削除は自由におこなえます。
投稿期間終了後の作品の削除はおこなえませんのでご注意ください。
投稿できる作品は各ユーザー様ご自身が権利を保有するイラスト画像のみとなります。
投稿画像の禁止事項等は英雄クロニクル利用規約に準じます。
採用作品はSunshine、Moonlight、Nightfallの全サーバーで使用されます。
その為、Nightfallサーバー基準でのみ使用可能なイラストでのご参加はご遠慮ください。

■採用ルール
採用については英雄クロニクル運営チームの判断でイラストを選出いたします。
投稿があっても採用判断により採用されない場合もございます。
※ユーザーランキングの投票結果も採用の基準として考慮させていただきます。
 他の権利者の二次創作キャラや不適切なキャラなどは採用を見送る場合がございます。
 元NPCとキャライメージがかけ離れたキャラなどは採用を見送る場合がございます。

  投稿がなかったり、採用されなかったNPC、カットインがあった場合は、
今後開催予定のイラストコンテストにて再募集をおこなう可能性もございます。

採用作品につきましては、第二十四期中、または第二十五期開始時に実装されます。
採用作品はSunshine、Moonlight、Nightfallの全サーバーで使用されます。

■投票ルール
ユーザー投票は各部門ごとに1アカウント5票まで投票が可能です。
投票のやり直しはできませんのでご注意ください。

■賞品
報酬配布日:6月22日(木)17:00

『参加賞』
参加賞として投稿期間終了時に投稿イラストが掲載されているユーザー様に
『黄金の雫50個』をプレゼントいたします。
※2作品以上を投稿されても受け取れる参加賞は1つとなります。

『ユーザーランキング賞』
ユーザー投票ランキング上位10位までに『黄金の雫150個』を贈呈いたします。
※ランキング上位10位以内でさらに採用された場合は、採用賞とあわせて両方の黄金の雫が贈呈されます。
※2作品以上がランキング上位10位となっても受け取れるユーザーランキング賞は1つとなります。

『採用賞』
投稿作品が採用された場合は運営チームより『黄金の雫100個』を贈呈いたします。
※ランキング上位10位以内でさらに採用された場合は、
 ユーザーランキング賞とあわせて両方の黄金の雫が贈呈されます。
※2作品以上が採用となっても受け取れる採用賞は1つとなります。

■注意事項
以下の項目をすべてお読みの上、あらかじめご了承いただいてから投稿いただきますようお願いいたします。
イラスト画像を投稿いただくことにより、本応募要項に同意いただいたものとみなします。

・採用作品はSunshine、Moonlight、Nightfallの全サーバーで使用されるものとします。
・投稿作品の著作権は、投稿者に帰属するものとします。
 但し当社(株式会社サクセス)に採用された投稿作品の著作権は、
 当社(株式会社サクセス)に帰属するものとします。
・採用者は当社(株式会社サクセス)および当社(株式会社サクセス)が指定する第三者に対して、
 著作者人格権を行使しないものとします。
・投稿者は、採用の有無にかかわらず、コンテストへの投稿作品、作品コメントおよびゲーム内データの
 全部または一部が、当社(株式会社サクセス)の運営するwebサイト、書籍等の媒体に転載、
 またはイベント等に展示される場合があることを、あらかじめ承諾するものとします。
 転載内容は一部翻案・改変する場合があります。
・当社(株式会社サクセス)は、作品の投稿に際して生じた諸費用に関して一切負担しません。
・その他、英雄クロニクル利用規約に準じます。


皆様のご参加をお待ちしております。

運営チーム一同、皆様に楽しんでいただけるよう今後とも努めてまいります。
「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー