このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

Firefoxをご利用されている方へ

2017-02-23 19:30

英雄クロニクル運営チームです。

ブラウザ「Firefox」をご利用されている場合、
オプションの「ハードウェアアクセラレーション機能を使用する」のチェックを外されていると
表示される文字がかすれるなど見づらい表示となる場合がございます。

ブラウザ「Firefox」をご利用されていて、文字の表示がかすれるなど見づらい場合は
Firefox」のメニューボタンのオプションの詳細の一般のブラウズから
「ハードウェアアクセラレーション機能を使用する」のチェックをご確認ください。

なお、設定の適用には「Firefox」の再起動が必要となります。

また、古いバージョンでの「Internet Explorer」をご利用されている場合も
文字の表示が正しく表示されない場合がございます。
「Internet Explorer」につきましては、本日の定期メンテナンスにて、
推奨動作環境を更新させていただきましたので、こちらをご確認の上、ご利用をお願い致します。

運営チーム一同、英雄クロニクルを楽しんでいただけるよう努めてまいります。
今後とも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー