このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【緊急メンテナンス終了のお知らせ】4月7日17:10~21:30

2016-04-07 21:30
「英雄クロニクル」をプレイしていただき、ありがとうございます。

下記の日時にて緊急メンテナンスを実施いたしました。
定期メンテナンスとの重ねてのメンテナンスとなりまして、大変申し訳ございませんでした。
※期限アイテムに関しては、緊急メンテナンス実施時間分延長されております。

緊急メンテナンス期間:4月7日(木)17:10~21:30
急なメンテナンスとなり、皆様にはご不便をお掛けいたしました。

緊急メンテナンスの補填といたしまして全ユーザー様に黄金の雫を30個配布いたしました。

緊急メンテナンスにともない以下の対応を実施いたしました。

■不具合の修正
・特定の条件下で遠征後に装備アイテムが消失してしまう不具合を修正
17:00から17:10までの緊急メンテナンスまでに本不具合にて消失した装備アイテムについては、
復旧しており、耐久が全回復しております。

不具合と緊急メンテナンスによりご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。

今後とも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
「英雄クロニクル」運営チーム
戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー