このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

4周年記念感謝祭第1弾開催!!

2015-08-27 23:00

4周年記念感謝祭!!
皆様のおかげをもちまして、英雄クロニクルは第十七期で4周年を迎えます。
4周年を記念いたしまして第十七期では「《黄昏の邂戦》(ケイオス・エンカウント)」を開催いたします。

◆4周年記念感謝祭第1弾

《黄昏の邂戦》(ケイオス・エンカウント)

10月15日の定期メンテナンス後より、《黄昏の邂戦》用の拠点登録が開始され、
10月22日から11月5日まで各サーバーにて、お互いに登録された拠点が<邂戦にて登場いたします。
邂戦は階級が中隊長以上の部隊が対象となり、サーバーごとに邂戦で獲得した大戦Pを競います。

4周年を記念しての《黄昏の邂戦》(ケイオス・エンカウント)につきましては、
4周年記念
各サーバーにてランキング1位を獲得したユーザー様には
「英雄RPG」「リング☆ドリーム」で活躍する「日向恭介」さんがイラストを作成。
また、全サーバーランキング上位20位までのユーザー様の中から抽選で
『英雄クロニクル』のキャラクターデザインを手がけた「Hal&夜村シロ」さんがイラストを作成します。
※詳細につきましては、後日発表いたします。

4周年記念感謝祭特設ページは以下のバナーをクリック!
4周年記念感謝祭!!
運営チーム一同、英雄クロニクルを楽しんでいただけるよう努めてまいります。
今後とも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー