このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

INFORMATION

【アップデート】ver1.1.0にバージョンアップしました

2016.08.12

『サイヴァリア・リアセンブル』をプレイしていただき、ありがとうございます。

8月12日(金)のメンテナンスにより、「ver1.1.0」にバージョンアップしました。

ver1.1.0の更新内容は以下の通りです。

ログインボーナスを実装しました。
 EPの付与を基本に、連続ログイン日数によるボーナスと累計ログイン日数によるボーナスもあります。
 詳しくはヘルプをご確認ください。
 ※ログインボーナスは8月13日のログインから付与されます。
タイムリープの機能を拡張しました。
 タイムリープ実行時にEPが足りない場合、エナジードリンクで回復できるようになりました。
 また、クリア/ゲームオーバーの画面からでもタイムリープできるようになりました。
グルイーノ挑戦モードを実装しました。
 特別なボス『グルイーノ』に、1日1回、5分間だけ挑戦できる特別なモードです。
 何時何分から開始するかは日によって異なります(公式ツイッターで事前告知します)。
リプレイ早回し機能を追加しました。リプレイ再生中に画面タッチで早回しで再生されます。
サウンドトラックの視聴が可能になりました。
チュートリアルの内容を一部変更しました。
スリープ時でもイヤホンのリモコンでサウンドプレイヤーをコントロールできるようにしました。
その他、不具合を修正しました。

引き続き『サイヴァリア・リアセンブル』をよろしくお願いいたします。

『サイヴァリア・リアセンブル』運営チーム