このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【ver.1.1.0】次回アップデート内容について

『メタルサーガ ~荒野の方舟~』をプレイしていただき、ありがとうございます。

次回更新予定の【バージョン1.1.0】のアップデート内容は以下を予定しております。
アップデート予定日に関しましては、1月11日(水)を予定しております。
(※審査状況により前後する場合がございます。)


【調整項目(マップ・ダンジョン)】

■戦車の乗降機能の追加

ワールドマップ/ダンジョン中の乗降画面で「全員乗る」機能を追加しました。
※出撃前の乗降状態にリセットする機能です。戦車が大破していたりキャラクターが死亡ステータスの場合は、乗車できません。

 


■その他

・開発ツールUnity4→Unity5の変更
 ※開発ツールの変更で非対応になる端末が発生します。
 →詳しくは「ver1.1.0で非対応になる端末について」に記載しております。
・戦友/転送装置/オプションシーンでのメモリ使用量の最適化
・メモリ不足状態でアプリをスリープした時にロゴ表示に戻る機能を撤廃


【不具合修正項目】(2017/1/5 現在)

・トレーダースキル「即席飯」および「応急治療」でアニマルに機能しない不具合
・ハンターのスキル「全砲門発射」「主砲連撃」「副砲連撃」「S-E連撃」での攻撃時に状態異常が付与されない不具合
・マップおよびダンジョンでの「達成状況」で受注中クエストの表示が実際の受注中クエストより少なく表示される不具合
・キャラクターの顔アイコンが灰色になる不具合
 →一部のシチュエーションでの不具合を特定して修正を行いました。


情報はアップデートまで随時追加して参ります。

それでは『メタルサーガ ~荒野の方舟~』を 今後ともよろしくお願いいたします。

(2017/1/5  19:20 更新)

TOPに戻る