イベント情報

バレンタイン特別イベント開催!

2020-02-14 00:00

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○



Happy Valentine

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
バレンタイン限定の『特別イベント』の追加をお知らせいたします。


■お気に入りの村人にチョコをプレゼントしよう!
公開中のクエストカテゴリ『特別イベント』に
特別イベントクエスト『あの人に特別なチョコを。』を追加いたしました。

受託すると、雑貨屋で「プレミアムチョコ」が買えるようになります。
お気に入りの村人一名を選んで「プレミアムチョコ」を渡してみましょう!
クエストをクリアする度、ランダムで報酬アイテムが貰えるようです!

※チョコをあげる村人の選択は、各クエストの受託時点で確定されます。
 やり直しや、途中での変更は行えませんので、ご注意ください。
※いずれの村人を選んでも、報酬に違いはございません。

 公開期間   2020年2月14日(金)00:00 ~ 2月15日(土)23:59 
 参加条件   ≪初心者用≫とついた通常クエストを全て完了する 

さらに……一度でも村人に「プレミアムチョコ」を渡しておくと
ホワイトデーにも何かが起こるかもしれません。

ぜひ、バレンタイン特別イベントに参加してみてください。


■特別イベントについてのご注意
※特別イベントには、公開期限や参加条件が設けられている場合がございます。
※関連する加工レシピ等がある場合、公開期限は各クエストの公開終了と同時刻までとなります。

 アクセスが集中すると、処理に時間がかかる場合も可能性もございますので
 時間の余裕を持ってお楽しみいただけますと幸いです。


「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム