お知らせ

宝石獣錬金開催のお知らせ

2020-02-19 15:00



「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
本日より『宝石獣錬金』を開催いたします。

本錬金では宝石獣のおともたちが登場!
1回錬金が1日1回半額となるのに加え、
11回錬金ではプラチナ賞が1枠確定
さらに、おまけのアイテムが貰えるキャンペーン中
この機会にぜひご利用ください。

■開催期間
2020年2月19日(水)15:00 ~ 2月26日(水)13:59 まで

■提供割合
 プラチナ賞   ゴールド賞   シルバー賞 
 5%   35%   60% 
※プラチナ賞の各アイテムの取得確率は、0.2%~0.4%です。
※プラチナ賞確定の場合、プラチナ賞内から抽選されます(確定時の各アイテムの取得確率は4%~8%です)
※ラインナップの確率は、全てのアイテムが選定される状態での確率です。


◆◇◆プラチナ賞に宝石獣たちが登場!◆◇◆

全ての「宝石獣」のおともが登場します!
宝石獣は特定の属性の相手と戦う際に有利な特性/スキルを備えています。
このチャンスに、宝石獣を手に入れてみましょう!

レイヴンクロウ(★5)
 提供割合 0.3% 
ディアマンテ(★5)
 提供割合 0.3% 
ヴォジャノーイ(★5)
 提供割合 0.4% 
パープルアイ(★5)
 提供割合 0.4% 
サンダラー(★5)
 提供割合 0.4% 
オケアノス(★5)
 提供割合 0.4% 
ドリアード(★5)
 提供割合 0.4% 
カーバンクル(★5)
 提供割合 0.4% 

※害獣の属性は、[火][水][木]といった形で名前に表示されています。
 (隠された性能として、表示にないにも関わらず、その性質を示す場合もございます)
※レイドボスの属性は、表示されているアイコンで見分けることができます。


■錬金にチャレンジしておまけアイテムを手に入れよう!
本錬金では、種族が宝石獣のおともが当選すると、
おまけで各宝石獣に対応した「宝石のアイテム」を1個プレゼントいたします。
宝石獣と宝石の対応や、各宝石の効果は下表をご覧ください!

また、11回錬金を行うと、もれなく「スペシャル宝石セット」が手に入ります!
「スペシャル宝石セット」は、8種全ての「宝石のアイテム」が入った特別な置物です。
牧場に置いておくだけでもリッチな気分になれるかも……!?

 レイヴンクロウ   オブシディアン   害獣に1000ダメージ与えます。
 ディアマンテ   ダイヤモンド   HPが0になったおともをHP50%で復活させます。
 ヴォジャノーイ   アクアマリン   全ての状態異常を解除し、HPを25%回復します。
パープルアイ アメジスト  訓練所で、おとものスキル経験値を1500増やします。
サンダラー アンバー  訓練所で、おともの経験値を50000増やします。
オケアノス サファイア  おともの状態異常を解除します。
ドリアード エメラルド  おとものHPを15回復します。
カーバンクル ルビー  害獣に200ダメージ与えます。

【ご注意】
※各おまけアイテムは、錬金チケットを使用した場合は付与されません。

※アクアマリン/サファイアの効果で解除できる状態異常に空腹/飢餓/衰弱は含まれません。
 また、バトル中に発生する、攻撃力ダウンなどのステータス変化にも使用いただけません。
※オブシディアン/ルビーの効果で与えるダメージ量は、
 アイテムに記載されている「基本威力」の他、「牧場レベル」「相手の防御力」などにより変動します。
 また、攻撃系のアイテムは1ターンに1個しか使えません。


「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム