イベント情報

特別イベント公開のお知らせ

2020-02-12 15:00

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
本日より『特別イベント』を公開いたしました。


■特別イベントについて
クエストのカテゴリに『特別イベント』を追加いたしました。
『特別イベント』では、各種のキャンペーンや 季節の催し物などに関係した
特別なクエストが随時追加されていく予定です。

■錬金にチャレンジしてみよう!
現在、特別イベントクエスト『【特別】錬金にチャレンジしてみよう』を公開中!
受託すると「錬金チケット」を10枚 支給いたします。
この錬金チケットを使って、お好みの錬金にチャレンジしてみましょう!
クエストをクリアすると、なんと「倉庫ストック+10」をもれなくプレゼント!

 公開期間   2020年2月12日(水)メンテナンス以降(期限なし) 
 参加条件   ≪初心者用≫とついた通常クエストを全て完了する 

■特別イベントについてのご注意
※特別イベントには、公開期限や参加条件が設けられている場合がございます。
※関連する加工レシピ等がある場合、公開期限は各クエストの公開終了と同時刻までとなります。

 アクセスが集中すると、処理に時間がかかる場合も可能性もございますので
 時間の余裕を持ってお楽しみいただけますと幸いです。


「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム