イベント情報

クリスマスミッション開催!

2018-12-12 15:00

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
12月19日(水)より、「クリスマスミッション」を開催いたしました。
期間限定イベントと共に是非お楽しみください。


開催期間
2018年12月12日(水)メンテナンス後~12月25日(火)14:59 まで


■「ブラミッション」とは
期間内にひつじ村内で一定の行動をすると報酬を入手する事ができます。
「クエスト」のように受託する必要はなく、課題の達成と同時に報酬を受け取る事ができます。
それぞれのミッションを達成する事で報酬を入手でき、
今回は、全てのミッションを達成すると「覚醒のメダリオン★5」を入手できます。



■「ブラミッション」達成までの流れ

1.画面下部のメニューの中から「ミッション」へ遷移します。



2.「スペシャル」の各ミッション内容について確認します。
 ※クエストと違い「受託」ボタン等はございません。



3.「スペシャル」内にある各ミッションをゲーム中で達成すると、
 達成した事を知らせるお知らせが表示されます。




4.課題を達成すると「ミッション」を達成した分の
 数字が表示されます。




5.「ミッション」に遷移後、達成したミッションに「クリックで報酬GET!」と
 表示されますのでクリックし、報酬をお受け取りください。



※一度受け取った報酬は「受け取り済」と表示されます。


◇◆ミッションを達成し、たくさんの報酬をGETしてください!◆◇


【ご注意】
※ブラミッション公開終了後、報酬受け取りも同じく終了します。
 ミッション達成後は、お早めに報酬の受け取りをお願いします。

「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム