お知らせ

スターフェス開催のお知らせ

2018-08-19 00:00

★☆ スターフェス開催 ☆★
。゚+..。゚+..。゚+..。゚+。゚+..。゚+..。゚+..。゚+。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
日頃の皆様のご愛顧に感謝し、「スターフェス」を開催いたします。

スターフェスではプラチナ賞1枠確定!
星座獣が1体必ずゲットできる大チャンスにぜひ挑戦してみてください!
さらに、星座獣のオカリナを取り替えできるWチャンスも!

■提供割合
 プラチナ賞   ゴールド賞 
 3%   97% 
※プラチナ賞の各アイテムの取得確率は、0.25%です。
※プラチナ賞確定の場合、プラチナ賞内から抽選されます(確定時の各アイテムの取得確率は8.333%です)


◆開催期間
2018年8月19日(日)00:00~8月20日(月)23:59まで

【ご注意】
※本錬金では、「錬金チケット」がご利用いただけません。


◆◇◆星座獣おともを入手しよう!◆◇◆

■星座獣おともとは?
十二星座をイメージしたかわいい見た目のおとも達です。
対応する月には特殊効果を発揮し、24時間に1回、役立つアイテムを分けてくれます!



今月は8月を司る「レオ」が特殊効果を発揮しております!

   提供割合   
 0.25% 

レオ(★5) / 種族:[星座獣]
スキル1:レオスラッシュ/与ダメージ30%アップ
スキル2:たけき星の護法/自身の攻撃力を15%アップ3ターン
スキル3:星の獣のかげふみ/相手のすばやさを30%ダウン5ターン
     (覚醒時習得:★★☆☆☆)




レオの限定特殊効果 ※2018/8/31 23:59まで有効

24時間に1回、ランダムで下記効果が付与された
「レオの星王剣」が入手できます。


 
「レオの星王剣」に付与される効果一覧
 A.装備すると、前に出したおともの攻撃/素早さアップ+ 50% 
 B.装備すると、前に出したおともの攻撃/素早さアップ+ 75% 
 C.装備すると、前に出したおともの攻撃/素早さアップ+125% 
 D.装備すると、前に出したおともの防御/素早さアップ+ 50% 
 E.装備すると、前に出したおともの防御/素早さアップ+ 75% 
 F.装備すると、前に出したおともの防御/素早さアップ+125% 

 同じ名前のアクセサリとの同時装備    
 同じ効果を含むアクセサリとの同時装備    

【ご注意】
※「レオの星王剣」は受け取り後、12時間で消滅します。
※同じアクセサリ効果の「レオの星王剣」同士の複数装備はできません。
(異なる効果の「レオの星王剣」同士の複数装備は可能です)


▼▽▼他の星座獣おともの特殊効果を紹介!▼▽▼ ←クリックでチェック!

※各星座獣の性能や、対応する月に発揮する特殊効果の詳細については
 各月の「48時間限定月末錬金開催のお知らせ」をご確認ください。
■好みの星座獣が出なかった人には再度抽選チャンス!

スターフェスにチャレンジすると、
おまけとして「Wチャンスボックス」を1個プレゼントいたします。

「Wチャンスボックス」に星座獣のオカリナを合成すると、
異なる星座獣のオカリナに変化いたします。

好みの星座獣が出なかった方は、このWチャンスに挑戦してみましょう!


【ご注意】
※「Wチャンスボックス」の使用期限は2018年8月29日(水)13:59までです。
※星座獣のオカリナの変化先は、合成したオカリナ以外の11種類からランダムに決定されます。

「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム