お知らせ

一部の不具合の対応に関してのお知らせ

2018-06-18 12:00

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
いくつかの不具合が確認されておりましたが、修正及び 補てんアイテムの
配布を行わせていただきましたのでお知らせいたします。

【不具合内容】
1.ログインボーナスで「スキルジェム[中]×3」が入手できるとご案内していたところ、
 実際に入手できるのは「おともトレーナー[中]×3」となっている。

2.イベント報酬「アリスとフランシェ」が習得するスキル「少女の回顧録」について、
 回復対象が【味方全体】となっている。

3.以下のアイテムがポイント交換所でポイント化できない。
 ロッピー[フレンチロップ]のオカリナ / アン[アンゴラウサギ]のオカリナ


【不具合の対応について】
1.ログインボーナス設定は現状のままとさせて頂き、本来ログインボーナスとして配布予定の
 「スキルジェム[中]×3」を、補てんとして追加配布いたしました。
 (本ログインボーナス期間内であれば、受け取ることができます)

 (配布期間)
 2018/6/18(月) ~ 6/27(水) 13:59まで

 ※ポストにアイテムが入っていない場合は、
  お手数ですが日送りなどのゲーム内動作を行ってください。


2.スキル「少女の回顧録」の回復対象を【単体(自身)】に修正いたしました。

3.ロッピー[フレンチロップ]のオカリナ、アン[アンゴラウサギ]のオカリナを、
 ポイント交換所でポイント交換ができるように修正いたしました。



ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。


引き続き「楽園生活 ひつじ村」をよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム