メンテナンス情報

【6月13日】メンテナンス終了のお知らせ

2018-06-13 15:00

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。


下記の日時にてメンテナンスを実施いたしました。
メンテナンス期間:2018年6月13日(水)14:00 ~ 6月13日(水)15:00

メンテナンスにて、以下の作業を行っております。


【実装内容】
・期間限定イベントを実装しました。
 詳細は『カラクリ島のひみつのイタズラ』開催のお知らせをご覧ください。


・お知らせ、錬金で出るもの一覧にプラチナ賞の確率を表示しました。
 お知らせ、及びゲーム内の「錬金で出るもの一覧」で、
 プラチナ賞内のアイテム提供割合について最低確率と最高確率を
 表示するよう対応しました。


【仕様変更】
・一部のアイテムのサイズを変更しました。
 「開運のニャーンクワック」、「福徳のニャーンクワック」のアイテムの
 サイズを変更しました。

・南国デザート系のアイテムは、倉庫に直接入るよう変更しました。

・「終了したバトル」の読み込み件数を調整しました。
 一時的に読み込むことのできる件数を制限しておりましたが、
 最大99ページ分まで読み込むよう調整しました。

【不具合修正】
・「◆コンテストーン」の交換を再開しました。
 「ポイント交換所」で「◆コンテストーン」との交換を再び行えるようにしました。
 交換を停止する前に、既に「◆コンテストーン」を交換された場合、
 再開後はその交換後の回数が反映された状態で再開となります。

 ※キャンペーン期間中のログインボーナスで必要数を全て入手できますが、
  ログインできず、足りなくなる場合にご活用ください。
  その他、詳細は 2018年5月30日(木)15:00 掲載の
  『イラストコンテストおとも登場キャンペーン開催のお知らせ』をご覧ください。
 

 


「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム