メンテナンス情報

【2月14日】メンテナンス終了のお知らせ

2018-02-14 15:00

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。


下記の日時にてメンテナンスを実施いたしました。
メンテナンス期間:2018年2月14日(水)14:00 ~ 2月14日(水)15:00

本メンテナンスにて、以下の作業を行っております。


【実装内容】
・期間限定イベントを実装いたしました。
 詳細は『ラッコ村と潮風のBBQタイム』開催
 のお知らせをご覧ください。


【仕様変更】
・牧場IDの変更
 2018年1月10日(水)15:00から1月16日(火)16:00までに新規登録を
 行ったユーザーの牧場IDを変更いたしました。

 ※牧場IDが変更されても、すでに登録中のお気に入りユーザーや、
  ギルドなどの状態には影響はございません。

・一部のアイテムを売却できるように変更
 「おくすり変換装置(AP⇔BP)」「おくすり変換装置(EP⇔BP)」を
 雑貨屋やポストから売れるように変更いたしました。

・一部エクステリアをピヨールハウス保管ができるように変更
 【対象のアイテム】
  ・恋愛の女神像
  ・愛の鐘/愛の鐘DX
  ・ハートランド神殿[上位]/[中位]/[下位]

【不具合修正】
・おとも「ソレイユ」のステータスが減少する不具合の修正
 「ソレイユ(限界突破)」または「ソレイユ(超限界突破)」のステータスが
 レベル51~59の間のみ、正常な値よりも低くなる現象が確認されました。
 改めて正常な値になるように修正いたしました。

 すでにレベル51~59の場合は、大変お手数ではありますが
 対象のソレイユを編成に入れた状態で探険に出発することで、再計算が行われます。
 


「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム