メンテナンス情報

【1月10日】メンテナンス終了のお知らせ

2018-01-10 15:00

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。


下記の日時にてメンテナンスを実施いたしました。
メンテナンス期間:2018年1月9日(火)15:00 ~ 2018年1月10日(水)15:00

本メンテナンスにて、以下の作業を行っております。


【実装内容】
・データベースサーバーのメンテナンスをいたしました。
 長時間に渡るメンテナンスにご協力いただき、
 ありがとうございました。
 
※プラットフォームによっては、ギルド掲示板内の書き込みで既読状態の
 書き込みも「NEW」マークが表示されております。
 予めご了承ください。
 
※データベースメンテナンスの詳しい内容は1月5日公開の
 「【再掲:1月9日】長時間メンテナンスのお知らせ(追記)」をご覧ください。

・期間限定イベントを実装いたしました。
 詳細は『真冬のニャンバカーニバル!』開催
 のお知らせをご覧ください。


【仕様変更】
・「錬金チケット」の所持上限を変更いたしました。
 【変更前】: 所持上限300枚
 【変更後】: 所持上限999枚


【不具合修正】
・「ピヨールハウス」内のアイテムカテゴリを修正いたしました。
 ・「ピヨールハウス」内で、「すべて」のカテゴリにしないと、
  表示されないアイテムのカテゴリを「その他」のカテゴリでも表示されるよう
  修正いたしました。
 ・一部間違ったカテゴリで表示されているアイテムを、正しいカテゴリの位置で
  表示されるよう修正いたしました。
 


「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム