お知らせ

錬金屋 期間限定開催のお知らせ

2017-09-20 15:00

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
錬金屋のひつじ石錬金のラインナップの変更を行ないました。


今回の錬金では、

初回のみ11回錬金半額!
1日1回錬金半額!
錬金1回につき【ピーナッツ菓子】プレゼント!
【ピーナッツ菓子】は食べるとAPが回復するほか、
特別加工でアイテム等と交換ができます!


この機会に是非ご利用ください!



開催期間
2017/9/20 15:00~2017/9/27 14:59 まで


◆◇◆プラチナ賞ラインナップ(抜粋)◆◇◆


今回のプラチナ賞ラインナップの一部をご紹介します。

にもにも強い二重の強さで敵を蹴散らせ!
さらに今回のイベント海域で与えるダメージが増加し、
受けるダメージが減少する期間限定の特性の他に

今回のイベント限定でおまけ宝箱を発見する効果付!


パープルアイ(★5)
紫色の宝石を持つおとも。
その輝きには、炎と水の力が秘められているらしい。


最大Lv: 45/65
HP  : 70/96
こうげき: 100/140
ぼうぎょ: 74/103
すばやさ: 61/83

▼▽▼特性/スキル▼▽▼ ←クリックで開く/閉じる


カーバンクル(★5)
赤き宝石を持つおとも。
その輝きには、火の力が秘められているらしい。




▼▽▼特性/スキル▼▽▼ ←クリックで開く/閉じる


ドリアード(★5)
緑の宝石を持つおとも。
その輝きには、森の力が秘められているらしい。




▼▽▼特性/スキル▼▽▼ ←クリックで開く/閉じる


オケアノス(★5)
青い宝石を持つおとも。
その輝きには、水の力が秘められているらしい。




▼▽▼特性/スキル▼▽▼ ←クリックで開く/閉じる


サンダラー(★5)
琥珀色の宝石を持つおとも。
その輝きには、雷の力が秘められているらしい。




▼▽▼特性/スキル▼▽▼ ←クリックで開く/閉じる



ピーナッツ菓子について

Pマン&ぴーにゃっつとひつじ村がコラボした事を記念して
錬金1回ごとに「ピーナッツ菓子」が付いてきます。
使用すると1APが回復するほか、
特別加工「2」で、
「ぴーにゃっつ」や「Pマン」のおとも化アイテムや、
強化アイテムなどをゲットできます!

他にも便利なアイテムと交換しよう。

【ご注意】
※錬金チケットを使用した場合、おまけのアイテムは付きません。
※特別加工レシピの利用期限は、「2017年9月27日(水)14:59まで」となります。
※ピーナッツ菓子の有効期限は「2017年10月4日(水)13:59まで」になります。


Pバッジについて
「ピーナッツ菓子」を集めると交換できる「Pバッジ」は、
最大覚醒状態かつレベルが最大の「Pマン(★6)」か「ぴーにゃっつ(★6)」に合成すると、
能力をさらに強化することができるアイテムです。
最大レベルが上がり、3つ目のスキルを習得します。


▼▽▼能力強化Pマン&ぴーにゃっつの性能/特性/スキル▼▽▼ ←クリックで開く/閉じる


★☆9/27(水)に、加工で交換できるアイテムの入れ換えや追加があるよ!☆★
★☆どんなアイテムになるかお楽しみに!☆★


「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム