このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【定期メンテナンス終了のお知らせ】1月9日12:00~17:00

2014-01-09 17:00

定期メンテナンスを実施いたしました。
定期メンテナンス実施期間:1月9日12:00~17:00
※期限アイテムに関しては、メンテナンス実施時間分延長されております。

 

以下の機能追加、機能変更がございますのでお知らせいたします。

 

■機能追加
・ギャラリー&アップローダーにフリーギャラリーとフリーアップローダーを追加。

 

■機能変更
・「メインキャラを作り直す」の表示を一部変更。


■不具合修正
・敵のフェイズ中にスキル「撥ね退け」が1度しか発生しない不具合を修正。

 

・専用セリフ「アイテム使用時(配置)」が表示されない不具合を修正。

 

・スキル「強打」で攻撃した後に反撃を受け撃破された場合に、次のターンで復活してしまう不具合を修正。

 

・「メインキャラを作り直す」で転生・継承回数がリセットされない不具合を修正。

 

なお、英雄クロニクルを多重起動をされている方よりエラー等のご報告をいただいておりますが、多重起動についての動作保証は致しかねます。
また、多重起動に起因する不具合等もサポート対象外となりますのでご注意ください。

 

今後とも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

 

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー