このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

「フリーギャラリー」「フリーアップローダー」実装のお知らせ

2014-01-09 17:00

「英雄クロニクル」をプレイしていただき、ありがとうございます。
1月9日定期メンテナンスよりゲーム内のギャラリー&アップローダーに
新たにフリーギャラリーとフリーアップローダーを追加いたしました。

 

◆フリーギャラリー
英雄クロニクル内で誰でも使用可能な画像の一覧です。

 

注意事項
・イラスト画像は英雄クロニクル内に限り使用が可能です。
・改変許可/改変一部許可の画像は英雄クロニクル内に限り改変して使用することができます。
改変一部許可の画像を改変する場合はコメントの改変許可条件を遵守してください。
・その他の規約については、英雄クロニクル利用規約に準じます。

 

◆フリーアップローダー
英雄クロニクル内で誰でも使用可能な画像を投稿できます。

 

投稿ルール
・投稿できる作品は各ユーザー様ご自身が権利を保有するイラスト画像のみとなります。
・投稿後、運営チームによる審査後に公開されます。
※審査には時間がかかる場合もございます。
・運営チームでの審査が完了するとストック可の状態で公開されます。
・投稿する画像は画像アップローダーの枚数制限とは別となりますが、
一度に投稿できる上限は10枚までとなり、公開されると再度投稿が可能になります。
・投稿イラスト画像の改変許可の有無につきましては、改変の可否より選択して投稿してください。
なお、一部改変許可につきましては、必ずコメントにて改変許可条件の記載をお願いいたします。

 

以下の投稿画像につきましては、許可されません。

 

・他の権利者の画像(フリー素材も含む)
・他の権利者の二次創作画像
・写真画像
・公序良俗に反する不適切な画像

※運営チームによる審査後でも問題が発覚した場合は、

許可を取り消し、画像の削除をおこなわせていただきます。

 

注意事項
・投稿者以外のユーザーは公開されたイラスト画像を英雄クロニクル内に限り使用できるものとします。
・権利者からの削除要請がない限り、公開された画像は公開を継続いたします。
・審査中であれば、投稿画像は削除できます。
※公開後に削除を希望される場合は、お問い合わせより投稿された画像の投稿日時を添えて運営チームにその旨をご連絡ください。

・投稿作品の著作権は、投稿者に帰属するものとします。
投稿者は、投稿作品、作品コメントが、当社(株式会社サクセス)の運営するwebサイト、書籍等の媒体に転載、またはイベント等に展示される場合 があることを、あらかじめ承諾するものとします。

 

その他、英雄クロニクル利用規約に準じます。

 

運営チーム一同、皆様に楽しんでいただけるよう今後とも努めてまいります。
「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

 

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー