このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

冒険者ギルドMission「刻碑石の断片収集依頼」イベント開催!

2024-03-28 17:00

英雄クロニクル運営チームです。

3月28日(木)17:00より
冒険者ギルドMission「刻碑石の断片収集依頼」イベントが開催中です!
今回よりちょっぴり遊びやすくリニュアル!交流もかねて皆さまでお楽しみください!

●開催期間
3月28日(木)17:00 ~ 4月11日(木)12:00

●イベント概要
イベント期間中に遠征で攻略成功すると、刻碑石の断片が手に入ります。
入手できる個数は行動Pに応じ、下記となります。

・消費1P 刻碑石の断片×1個
・消費2P 刻碑石の断片×2個 (同種2個)
・消費3P 刻碑石の断片×3個 (同種3個)

※他に獲得アイテムがあった場合、刻碑石の断片は入手できませんのでご了承ください。
[2024.3.29追記]

●刻碑石の断片について
刻碑石の断片にはⅠ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴの5種類があり、
クエスト『刻碑石の断片収集依頼』を受注し、刻碑石の断片5種類を1セットとして
納品すると鑑定結果に応じて以下のいずれかの報酬が貰えます。

「本物の刻碑石」   黄金くじ
「価値の高い刻碑石」 防具アンコモンくじ
「それなりの刻碑石」 アンコモンくじ
「胡散臭い?刻碑石」 刻碑石くじ

※「刻碑石くじ」では「ちょっとした刻碑石」か「小さい刻碑石」が入手できます。
 それぞれショップで「黄金の雫×3個」「同×1個」と交換できます。
※クエスト『刻碑石の断片収集依頼』は5月16日(木)10:00まで受注可能です。
※アイテムストックに空きが無い場合には刻碑石の断片はドロップしません。
※刻碑石の断片は今期限りのアイテムとなります。
※刻碑石の断片はダンジョンでも手に入ることがあります。
 →ダンジョンでの入手確率等に変更はございません。


引き続き、英雄クロニクルをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

英雄クロニクル運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー