このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

NPCストーリー実装キャラ選定イベント開催!

2021-07-15 17:00

英雄クロニクルをプレイしていただき、ありがとうございます。

7月15日(木)定期メンテナンス後より、
NPCストーリー実装キャラ選定イベントを開催いたします!

◆イベント期間
7月15日(木)17:00 ~ 7月29日(木)12:00 まで

◆イベント内容
エントリーされたNPCの中から一人を選んで、
イベント開催中に獲得した功績Pと同値となる応援Pを競うイベントとなります。
エントリーされたNPCはクエストの項目に追加されましたNPCストーリーから選択できます。

◆エントリー対象
7月15日定期メンテナンス時点での各陣営のNPCランキング上位1名(全サーバー合計)が
エントリーの対象となりました。

セフィド神聖王国
アダマンティア

ヴァルトリエ帝国
ルシフェリア

イズレーン皇国
ナギ

マッカ連邦王国
ゼヒュン

オーラム共和王国
ミーナ

応援したいNPCを選択してから遠征などで功績Pを獲得すると、応援中のNPCに応援ポイントが加算されます。
応援ポイントを最も多く獲得したNPCには後日専用のストーリーが実装されます。
・期間内に功績Pを獲得すると同値の応援ポイントが加算されます。
・応援中のNPCがNPC援軍として遠征/拠点チームに編入されていると獲得応援ポイントが1.5倍になります。
・応援するNPCはいつでも変更できます。
・応援ポイントは一定時間毎に全サーバーのポイントが合算され表示されます。

運営チーム一同、英雄クロニクルを楽しんでいただけるよう努めてまいります。
今後とも英雄クロニクルをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

英雄クロニクル運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー