このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

NPCストーリー実装キャラ選定イベント開催予告!

2021-06-24 17:00

英雄クロニクルをプレイしていただき、ありがとうございます。

7月15日から29日までの期間で、「NPCストーリー実装キャラ選定」イベントの
開催を予定しております!

イベントではエントリーされたNPCの中から一人を選んで、開催中に獲得した功績Pと
同値となる応援Pを競うイベントとなります。

※一部「陣営P」との記載が混在しておりました。正しくは上記となります。

■エントリー対象
7月15日定期メンテナンス開始時点で各陣営のNPCランキング上位1名(全サーバー合計)

※前回開催時のNPCストーリー実装キャラ「ティナ」は対象外となります。

■次週7月1日より「NPC援軍/NPC上位援軍」期間限定50%割引販売!

「NPCストーリー実装キャラ選定」イベントの開催を記念しまして、NPC援軍、NPC上位援軍
また各指名援軍を50%割引にて販売いたします!

販売期間:7月1日(木)17:00 ~ 7月29日(木)12:00 まで

イベント期間(7/15~7/29)中の応援ポイントが全サーバーで合計1位になったNPCには、
次シーズンより新規の「NPCストーリー」が実装される予定です。
NPCストーリーは、そのNPCの称号を取得すると読むことのできる専用ストーリーです。

「NPCストーリー実装キャラ選定」イベントにつきましては、
7月15日の開催時にあらためて詳細を告知いたします。

運営チーム一同、英雄クロニクルを楽しんでいただけるよう努めてまいります。
今後とも英雄クロニクルをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

英雄クロニクル運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー