このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

セレクトアンコモンくじ再販売のお知らせ

2021-06-24 17:00

英雄クロニクル運営チームです。

ご好評につき、6月24日(木)17:00よりセレクトアンコモンくじをあらたに販売いたします!
(6/17~6/24間にご購入いただいた際のアンコモンの選択はリセットしております。)

◆セレクトアンコモンくじ販売期間
6月24日(木)17:00 ~ 7月1日(木)12:00 まで

◆セレクトアンコモンくじ内容
セレクトアンコモンくじはLv.1の選択したアンコモン要素が付いたアイテムが
必ず入手でき同時に24回ぶんのアイテム上位くじに挑戦できるくじです。

セレクトアンコモンくじは何度でも購入できますが、一度選択したアンコモン要素は
同一販売期間内の2回目以降の購入時には選択できなくなります。

※「二刀」を選択した場合は武器/防具/アクセサリーのいずれか、
 「道具活用」を選択した場合は武器/補助武装/防具のいずれか、
 それ以外の要素を選択した場合は武器/補助武装/防具/アクセサリーのいずれかが
 同じ確率で抽選され、その中からアイテム種別が決定されます。

※セレクトアンコモンくじでビンゴを達成するとBINGOくじに2回挑戦することができます。
 また「セレクトアンコモンくじ」期間限定販売中は、アイテム上位くじBONUS BINGO!カードは
 BINGOくじを引き終わるとリセットされ、期間内なら何度でも挑戦できます。

この機会に是非お買い求めください。

運営チーム一同、英雄クロニクルを楽しんでいただけるよう努めてまいります。
今後とも英雄クロニクルをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

英雄クロニクル運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー