このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

理想のボイスは自分で選べ!イベント第3回開催決定!!

2020-11-12 17:00

英雄クロニクル運営チームです。

いよいよ迫る10周年に向け、ご好評のイベント「理想のボイスは自分で選べ!」
第3回を開催いたします!!声優さんが「あなたの書いたセリフ」を演じ、そのボイスが
「あなたのキャラ」に実装されます!

■イベント実施期間
2020年11月19日(木)17:00~2021年2月11日(木)12:00まで

■イベント概要
・期間中に獲得できるマイレージP(注)でのランキング上位
・1月7日から21日に開催される遭遇戦イベント(予定)でのランキング上位

にそれぞれ「ボイス獲得P」を進呈。
ボイス獲得Pの最も高い方に「自由指名権」を贈呈いたします!

さらに各ランキングの一位と、ボイス獲得Pの上位者の中から抽選で1名に「限定指名権」
を贈呈、別途ランキングに応じた豪華報酬もご用意しております!またマイレージP毎の到達
個人報酬もあわせて強化、奮ってご参加ください!

注)マイレージP
イベント期間中に様々な行動を行う事で獲得できるポイントです。

■その他
本イベントは、各サーバー(Sunshine/Moonlight/Nightfall)毎に開催し、
それぞれ「自由指名権」1名、「限定指名権」3名が選ばれます。

・自由指名権
自由指名権では任意の声優を指名してセリフボイスの指定がおこなえます。
指名をいただいた声優様には必ず依頼をおこなわせていただきます。

・限定指名権
限定指名権では、理想のボイスは自分で選べ!第3回特設ページでの指名
候補声優一覧の中から任意の声優を指名してセリフボイスの指定がおこなえます。

※11/19(木)に詳細の告知、特設サイトの公開をおこないます。

運営チーム一同、英雄クロニクルを楽しんでいただけるよう努めてまいります。
今後とも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー