このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【祝】「キャラクター総選挙2020」サマークイーン賞獲得!!

2020-10-01 17:00

「英雄クロニクル」をプレイしていただき、ありがとうございます。

このたび、ビットキャッシュ様主催の「キャラクター総選挙2020」にて
セフィド神聖王国のアルセナ・シュベルトライトがサマークイーン賞を獲得いたしました!!

皆さん、ありがとうございます!
ビットキャッシュ様主催の「キャラクター総選挙2020」で
「サマークイーン賞」をいただくことができました!

水着はちょっと恥ずかしかったですけど
私も頑張ったかいがありました!
といっても、この結果は皆さんの熱いご声援のおかげなんですけど。

綺麗だったり可愛い方ばかりの候補者の中で、
受賞できたのは本当に光栄です!
ブリアティルト代表としての大役を恙なく果たせて、
ほんの少しほっとしています。

猛暑! という夏も終わって肌寒くなってきましたので、
皆さんも身体に気をつけてくださいね。

アルセナ・シュベルトライト


----------------------------------------------------------

皆さまのご声援の結果、見事部門賞を獲得いたしました!
公約どおり、第三十七期のクエスト「累計功績P300,000以上を目指せ!」の報酬を
「黄金くじ1回+黄金の鍵1個」にバージョンアップいたします!この機会をお見逃しなく!

※当該クエストは2020年10月1日定期メンテナンス後より受託が可能です。

「キャラクター総選挙2020」の詳細はビットキャッシュキャンペーンページをご確認ください。

http://bitcash.jp/charasen/result/2020

この度は熱いご支援、誠にありがりがとうございました。
引き続き「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー