このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

第三十七期連続ログインボーナス

2020-08-20 17:00

「英雄クロニクル」をプレイしていただき、ありがとうございます。

第三十七期連続ログインボーナスを実施いたします。

◆開催期間
2020年8月20日(木)17:00~2020年11月19日(木)10:00まで

※第三十七期中

◆連続ログインボーナスとは
ゲームにログインを行うことで1日1回様々なアイテムや黄金の雫が獲得できます。

◆連続ログインボーナス内容
1日目:経験値+100(道具)
2日目:黄金の雫×1
3日目:経験値+100(道具)
4日目:黄金の雫×3
5日目:開眼の断章(道具)
6日目:アイテムくじ
7日目:アイテムログボくじ

※補足
・連続ログインボーナスは毎日0時にログインが切り替わります。
 日付を跨ぎログインをされている場合は、部隊プロフィールを表示してください。

・連続ログインボーナスでのアイテムくじではBONUS BINGO!カードに★はつきません。

・連続ログインが途切れると、連続ログイン回数と獲得していないアイテムや黄金の雫はリセットされます。

・連続7日間ログインを達成している状態では、すべてのアイテムを獲得するとリセットされ、
 翌日より連続ログインボーナスが再開されます。

・連続ログインボーナスの状態を次期に引き継ぐことはできません。

運営チーム一同、皆様に楽しんでいただけるよう今後とも努めてまいります。
第三十七期につきましても「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー