このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

アイテム上位くじ3倍&半額キャンペーン

2020-04-09 17:00

英雄クロニクル運営チームです。

4月9日(木)定期メンテナンスより、期間中に英雄ショップにて販売している
「アイテム上位くじ」が特賞、1等の確率が3倍の特賞15%、1等60%となるキャンペーンを開催いたします。
さらに期間中は3等、4等は除外されます。
さらにさらに期間中、「アイテムくじ」「アイテム上位くじ」が、期間中毎日1回まで購入が
50%OFFとなる割引キャンペーンもあわせて実施いたします

アイテム上位くじ3倍&半額キャンペーン

◆キャンペーン期間
4月9日(木)17:00 ~ 4月16日(木)12:00

◆キャンペーン内容
「アイテム上位くじ」が特賞確率が3倍の15%となります。1等の確率も3倍の60%にアップ!
さらに期間中は3等、4等は除外されます。

さらに「アイテムくじ」が毎日1回の購入に限り50%OFFの100AUCで販売
※対象は英雄キャッシュでの購入のみ。黄金の雫での購入は対象外です。

「アイテム上位くじ」が毎日1回の購入に限り50%OFFの250AUCで販売


◆「アイテムくじ」とは
ショップでは取り扱っていないアイテムを手に入れることができるくじです。

◆「アイテム上位くじ」とは
アイテムくじよりも強力なアイテムを手に入れることができるくじです。

毎日お買い得なキャンペーンとなります。
この機会に是非お買い求めください。

運営チーム一同、英雄クロニクルを楽しんでいただけるよう努めてまいります。
今後とも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー