このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

新生活応援フェア!

2020-03-26 17:00

英雄クロニクル運営チームです。
3月26日(木)17:00より、新生活応援フェア!を開催いたします。

新生活応援フェア!

◆新生活応援フェア!開催期間
3月26日(木)17:00 ~ 4月2日(木)12:00 まで


◆キャンペーン内容その1
期間中、アイテムを分解する分解成功率(基本値)が100%となります。
装備レベルが30のアイテムでも分解成功率(基本値)100%!!


◆「分解」とは
装備に主要素と副要素の2つ以上の要素がついた装備を分解します。
分解に成功すると要素の数ぶんの新しいアイテムが作成されます。
分解された要素付きアイテムのうち1つは分解ベースのアイテムになります。
分解ベースのアイテムが装備強化されていた場合は強化がリセットされ、
強化回数ぶんの上級強化剤が還元されます。
その他のアイテムは分解ベースと同じ分類(武器/防具/補助武装)のアイテムが
ランダムに作成されます。

◆キャンペーン内容その2
「合成安定剤5個」を25%OFFの750AUCで販売
※1アカウント2セットのみ限定販売


◆「合成安定剤」とは
アイテム合成の合成成功率を[使用数+1]倍にする道具です。
このアイテムは消耗品で使用すると消滅します。

お買い得なキャンペーンとなります。
この機会に是非お買い求めください。

◆キャンペーン内容その3
アイテム上位くじのビンゴボーナスに「主要素削除剤」を期間限定で追加!


◆「主要素削除剤」とは
分類:道具 種別:消耗品
アイテムに付与された主要素を削除する。
対象アイテムに副要素がある場合は副要素が新たな主要素になる。

運営チーム一同、英雄クロニクルを楽しんでいただけるよう努めてまいります。
今後とも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
 

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー