このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【にじよめ】ストーリーイベント「黄金樹を探し出せ!」を開催!!

2020-01-23 17:00

英雄クロニクル運営チームです。

1月30日の定期メンテナンスより新ストーリーイベント
「黄金樹を探し出せ!」を開催いたします。

●開催期間
1月23日(木)17:00 ~ 1月30日(木)12:00


●「黄金樹を探し出せ!」ストーリーイベント内容
クエスト「【Story】 黄金樹を探し出せ!」が追加

イベント期間中にダンジョンにて冒険Pを取得すると、自動的に黄金樹探索度が貯まります。
黄金樹探索度を最大までためて、報酬をゲット!
イベント期間中のダンジョンでは功績Pも獲得できます。

●報酬内容
「黄金樹を探し出せ!」にて「黄金樹探索度」を最大までためた場合、
各ランキングに応じて以下の報酬が、1月30日定期メンテナンス後に
クエストとして付与されます。

■陣営毎の黄金樹探索度報酬
1位陣営 黄金の雫 20個 
2位陣営 黄金の雫 12個 
3位陣営 黄金の雫  6個 
4位陣営 黄金の雫  2個 
5位陣営 黄金の雫  1個 


※所属陣営の判定は最後にダンジョンを探索した際の陣営となります。
※一度も「黄金樹を探し出せ!」で「黄金樹探索度」を獲得していない部隊は報酬対象外です。

■部隊毎の黄金樹探索度報酬
1位      黄金の鍵 2個 福袋くじ券
2位 ~ 5位  黄金の鍵 1個 福袋くじ券
6位 ~ 20位  黄金の鍵 1個 黄金くじ券
21位~100位  防具アンコくじ券
101位~200位 アンコモンくじ券
201位~ 黄金の雫5個


※報酬対象は一度でも「黄金樹を探し出せ!」で「黄金樹探索度」を獲得し、
 ランキングに掲載された部隊となります。
※黄金樹探索度が同一の場合は、探索回数が多い部隊が上の順位となり、
 探索回数も同一の場合は同じ順位となります。
※ダンジョンにて功績Pが獲得できるのは、「黄金樹探索度」が最大まで貯まるまでとなります。

運営チーム一同、皆様に楽しんでいただけるよう今後とも努めてまいります。
引き続きも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー