このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

第三十四期始動!!

2019-11-21 17:00


11月21日(木)17:00より英雄クロニクル第三十四期が始動いたします。
あらたなる英雄クロニクルの世界をご堪能ください。

■アップデート内容ご紹介!
第三十四期でも様々なアップデートを予定しています。
今回はアップデートの内容の一部をご紹介いたします。

◆新規スキルが実装されます。
・「介錯」
コマンドで発動。
範囲「4/単」のHP1の敵を1スキル毎に50%の確率で戦闘不能にする。
その際、対象の不倒や生命の珠は発動しない。消費MP10。

・「大攻撃」
コマンドで発動。命中力/威力を1スキル毎に+20%し、主武装による攻撃を行う。
消費MP20。一戦闘中に一度しか使えない。

◆既存スキル調整
■薙ぎ払い
スキル毎に命中力/威力をプラスする効果を追加
複数取得により効果がプラスされるように変更

・薙ぎ払い
コマンドで発動。主武装で範囲:3壁の範囲攻撃を行う。
その際、命中力/威力を1スキル毎に+3%する。
分類「近接」でのみ使用可能。消費MP6。

■制圧射撃
スキル毎に命中力/威力をプラスする効果を追加
複数取得により効果がプラスされるように変更

・制圧射撃
コマンドで発動。主武装で範囲:遠3の範囲攻撃を行う。
その際、命中力/威力を1スキル毎に+3%する。
分類「射撃」でのみ使用可能。消費MP6。

実装、調整項目の詳細につきましては
2019-11-14 17:00にてお知らせいたしました「第三十四期での追加、調整につきまして」
のお知らせをご参照ください。

運営チーム一同、皆様に楽しんでいただけるよう今後とも努めてまいります。
「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします!

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー