このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

Nightfall【定期メンテナンス終了のお知らせ】10月24日12:00~17:00

2019-10-24 17:00

定期メンテナンスを実施いたしました。
定期メンテナンス実施期間:10月24日12:00~17:00
※期限アイテムに関しては、メンテナンス実施時間分延長されております。

本日より8周年記念イラストコンテストの投稿作品に投票が可能となっております。
投票はギャラリーのイベントギャラリーからとなります。
イベントギャラリーの表示は投稿期間中はランダム表示となります。

以下の不具合修正がございますのでお知らせいたします。
◆10月23日修正済み
・特殊能力「消耗品封印」をコマンドで使用した際に効果が適用されていなかった不具合を修正

・封印球を使用する際に召喚先選択で進入不可地形を選択すると進行が停止する不具合を修正

・特殊能力「報復」で戦闘不能になった際にスキル「離脱」が発動する不具合修正

・特殊能力「専用装備」の封印、条件発動が正しく反映されていなかった不具合を修正

・特殊能力「属性変換」のエフェクトを修正

◆10月18日修正済み
・遭遇戦で消費した行動Pがクエスト「HTML5化遠征テスト実装!!」の
 消費行動Pにカウントされていなかった不具合を修正
※カウントされていなかった消費行動Pは10月24日の定期メンテナンス時に加算されています。

以上の不具合に関しまして修正対応が完了いたしました。
上記の不具合により、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

今後とも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー