このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【定期メンテナンス終了のお知らせ】10月10日12:00~17:00

2019-10-10 17:00


定期メンテナンスを実施いたしました。
定期メンテナンス実施期間:10月10日(木)12:00~17:00
※期限アイテムに関しては、メンテナンス実施時間分延長されております。

10月10日定期メンテナンスにて対象者に累計功績Pの褒賞クエストを付与いたしました。
累計功績Pの褒賞制度につきましては、各公式サイトの2019-8-22 17:00にてお知らせいたしました
「累計功績Pの褒賞制度について」のお知らせをご参照ください。

HTML5版遠征のテスト実装のご協力ありがとうございます。
HTML5版遠征にて不具合が多発するようでしたらFlash版への切り替えをご活用ください
遠征のFlash版、HTML5版の切り替えはゲーム画面上部の「設定」ボタンをご確認ください。

以下の機能変更と不具合の修正がございますのでお知らせいたします。
■機能変更
・「累計功績P300,000以上を目指せ!」クエストの実装
※「キャラクター総選挙2019」の公約達成にともない、報酬を変更して実装いたしました。

■不具合の修正
【HTML5版遠征】不具合修正
・特殊能力「虚弱」により戦闘不能になった際の不具合を修正

◆10月8日修正済み
・スキル「突き飛ばし」にて発生する不具合を修正

・特殊能力「トークン」にてトークン配置時に発生する問題を修正

・特殊能力「身代わり」での表示での不具合を修正

◆10月9日修正済み
・特定のコマンドを使用するとフリーズする不具合を修正

※対象コマンド
 特殊能力「能力封印」「スキル封印」「消耗品封印」
  スキル「看破」「移動干渉」「発動干渉」

・スキル「撥ね除け」でのエラーが発生する不具合を修正

以上の不具合に関しまして修正対応が完了いたしました。
上記の不具合により、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

今後とも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー