このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【定期メンテナンス終了のお知らせ】12月5日12:00~17:00

2013-12-05 17:00

定期メンテナンスを実施いたしました。
定期メンテナンス実施期間:12月5日12:00~17:00
※期限アイテムに関しては、メンテナンス実施時間分延長されております。
 12月5日定期メンテナンスより以下の機能がご利用可能となりました。
・週末戦がマッチングされました。
・功績Pに応じて階級が付与されました。
・階級(小隊長以上)+メインキャラが10レベル以上または今期転生回数1以上部隊で
 ギルドの設立が可能となりました。

 

以下の機能変更、不具合修正がございますのでお知らせいたします。

 

■機能変更
・拠点マップを一部変更。
※14.伝説の闘技場が対象となります。

 

・特殊能力の説明文を一部追記

 

・教導クエスト「報復・反射を安全に倒そう!」を追加

 

■不具合修正
・スキル「薙ぎ払い」に「連係攻撃」が発動する不具合を修正。

 

・「予測」「HP吸収」減少魔法等の攻撃を受けた際に、盾回避セリフが表示されていた不具合を修正。

 

・「指示」「予測」「自爆」使用した場合でも「団結」の演出が表示されていた不具合を修正。

 

・NPCのデータを一部修正
※PPの振り分け、説明文の誤字、装備の誤りを修正しました。

 


※11月28日修正済
・チュートリアルの教導クエストが進行できない不具合を修正。
・Lv30通知をONに設定すると、進行不可となる不具合を修正。

 

※11月29日修正済
・遠征時にスキル「携行」にて増えたアイテムが消失する不具合を修正。

 

なお、英雄クロニクルを多重起動をされている方よりエラー等のご報告をいただいておりますが、
多重起動についての動作保証は致しかねます。
また、多重起動に起因する不具合等もサポート対象外となりますのでご注意ください。

 

今後とも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

 

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー