このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

第三十三期始動!!

2019-08-22 17:00


8月22日(木)17:00より英雄クロニクル第三十三期が始動いたします。
あらたなる英雄クロニクルの世界をご堪能ください。

■アップデート内容ご紹介!
第三十三期でも様々なアップデートを予定しています。
今回はアップデートの内容の一部をご紹介いたします。

◆シーズン継承にてアイテムを50個までは引き継げるように変更

◆新規特殊能力が実装されます。
・「属性共鳴」コスト15
自分と同じ属性(無属性を除く)の味方キャラが戦場にいる場合
、 自分も含めて1体につき最終的な命中力・威力・回避力・物理防御力・魔法防御力に+2%の補正を得る。

◆既存スキル調整
・回転攻撃
コマンドで発動。1スキル毎に20%の最終的な命中/威力で、自身の周囲8マスに主武装で範囲攻撃を行う。
6スキル以上の場合、同範囲に再度攻撃を行う。その際の攻撃は最終的な命中/威力が[(スキル数-5)*20%]となる。
分類「近接」でのみ使用可能。消費MP16。

実装、調整項目の詳細につきましては
2019-08-15 17:00にてお知らせいたしました「第三十三期での追加、調整につきまして」
のお知らせをご参照ください。

運営チーム一同、皆様に楽しんでいただけるよう今後とも努めてまいります。
「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします!

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー