このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

専門学校イラストコンテスト2019投票開始!!

2019-07-18 17:00

「英雄クロニクル」をプレイしていただき、ありがとうございます。

7月18日(木)定期メンテナンスより、専門学校イラストコンテスト2019が開始されます!!

専門学校生が応募した作品の中から、英雄クロニクルのユーザー様による投票を参考に受賞作を決定し、
実際にゲーム内に登場する部隊NPCとして採用します。
採用については英雄クロニクルのユーザー様による投票を参考に英雄クロニクル運営チームの判断で採用を選定いたします。
各キャラ1票以上投票に参加してくれた方にゲーム内アイテム「黄金の雫5個」をプレゼントいたします。

◆NPC部門
「英雄クロニクル」に新たに登場する部隊NPCです。
あらかじめ設定された3キャラクターの資料からイラストを描いていただきました。

設定A
設定B
設定C

各部隊NPCの設定お題につきましては、専門学校イラストコンテスト特設ページにて
公開しておりますのでこちらをご参照ください。

専門学校イラストコンテスト2019特設ページ
専門学校イラストコンテスト

■投票期間
8月1日(木)17:00まで

■投票ルール
投票は、『英雄クロニクル』ゲーム内にて投票をおこないます。
ゲーム内上部の専門学校イラストコンテストバナーから専用ページにて作品選択⇒「この作品に投票する」にて投票
ユーザー投票はNPC部門(設定A/設定B/設定C)でキャラ毎にそれぞれ3票まで投票が可能です。
同じ作品に複数回の投票はできません。
投票のやり直しはできませんのでご注意ください。
各キャラ1票以上の投票を行うと黄金の雫5個をプレゼントいたします。

■採用ルール
英雄クロニクルのユーザー様による投票を参考に受賞作を決定し、
実際にゲーム内に登場する部隊NPCとして採用します。
投票期間終了後に採用作品を運営チームより発表いたします。

結果発表:8月15日(木)17:00

皆様のご投票をお待ちしております。

運営チーム一同、皆様に楽しんでいただけるよう今後とも努めてまいります。
「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー