このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

NPCストーリー実装キャラ選定イベント開催予告

2019-05-23 17:00

「英雄クロニクル」をプレイしていただき、ありがとうございます。

第三十二期の7月4日から11日の期間で、
「NPCストーリー実装キャラ選定」イベントの開催を予定しております。

「NPCストーリー実装キャラ選定」イベントではエントリーされたNPCの中から一人を選んで、
イベント開催中に獲得した功績Pと同値となる応援Pを競うイベントとなります。
応援しているNPCと同じNPCを援軍でチームに入れていると、応援Pは1.5倍の取得になります。

エントリー対象は7月4日定期メンテナンス時点で
各陣営から全サーバー合計のNPCランキング上位2名がエントリー対象となる予定です。
※エントリー選定につきましては、今後開催する「NPCストーリー実装キャラ選定」イベント毎に異なる予定です。

  イベント期間中の応援ポイントが全サーバーで合計1位になったNPCには、
次期より新規の「NPCストーリー」が実装される予定となっております。
NPCストーリーは、そのNPCの称号を取得すると読むことのできる専用ストーリーです。

「NPCストーリー実装キャラ選定」イベントにつきましては、
7月4日の開催時にあらためて詳細を告知いたしますのでよろしくお願いをいたします。

運営チーム一同、英雄クロニクルを楽しんでいただけるよう努めてまいります。
今後とも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー