このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

第三十一期始動!!

2019-02-21 17:00


2月21日(木)17:00より英雄クロニクル第三十一期が始動いたします。
あらたなる英雄クロニクルの世界をご堪能ください。

■アップデート内容ご紹介!
第三十一期でも様々なアップデートを予定しています。
今回はアップデートの内容の一部をご紹介いたします。

◆新規特殊能力が実装されます。
・「激昂」コスト35
味方(トークンを含む)が戦闘不能になる毎に、
1キャラあたり自身の命中力、回避力、威力、物理/魔法防御力に+10%の補正を得る。
この効果はキャラの行動終了か、次フェイズ終了まで持続する。

・「代償特攻」コスト35
コマンドで発動。主武装攻撃を行う。
その際、隣接する味方(トークン含む)の現HP、現MPの合計を1/4したものを最終的な命中に加え、
直接攻撃の場合は1/4、間接攻撃の場合は1/8、範囲攻撃の場合は1/12したものを最終的な威力に加える。
隣接者が複数いた場合は合算する。隣接する味方はHP、MPが0になり、生命の珠は発動しない。
そのほか、様々な追加、変更、調整が実装されております。拠点配置では使用しない。

◆システムの調整
・一部行動Pの消費を変更
週末戦、ギルド戦、クエストでの戦闘、中盤戦、英雄戦では行動Pを消費しないように変更。

実装、調整項目の詳細につきましては
2019-02-14 17:00にてお知らせいたしました「第三十一期での追加、調整につきまして【2月19日追記】」
のお知らせをご参照ください。

運営チーム一同、皆様に楽しんでいただけるよう今後とも努めてまいります。
「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします!

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー