このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【定期メンテナンス終了のお知らせ】2月21日10:00~17:00

2019-02-21 17:00


定期メンテナンスを実施いたしました。
定期メンテナンス実施期間:2月21日10:00~17:00
第三十一期へ切り替え作業を実施する為、通常より時間を延長して実施いたしました。
※期限アイテムに関しては、メンテナンス実施時間分延長されております。
2月21日定期メンテナンスにて第三十期での対象者に最終累計功績Pの褒賞クエストを付与いたしました。
※累計功績Pの褒賞制度につきましては、別途「累計功績Pの褒賞制度」のお知らせをご参照ください。

本日のメンテナンスより「理想のボイスは自分で選べ!」イベント第2回が開催されております。

2月21日(木)17:00より英雄クロニクル第三十一期を始動いたします。
さらなる英雄クロニクルの世界をご堪能ください。

以下の機能追加、各種調整がございますのでお知らせいたします。
■機能追加
・マイレージP機能を追加
※「理想のボイスは自分で選べ!」イベントの開催にともないマイレージP機能を追加しました。
 イベント期間中に様々な行動を行う事でマイレージPを獲得することができます。
 獲得したマイレージPはイベント期間中にゲーム内のイベントページにて確認する事が出来ます。

・「マイレージP達成報酬(100マイレージP毎)」クエストを追加
※「理想のボイスは自分で選べ!」イベントの開催にともないマイレージP達成報酬クエストを追加しました。
 「マイレージP達成報酬(100マイレージP毎)」クエストはマイレージP100毎に受託可能となります。

・行動セリフに味方戦闘不能時のセリフ設定を追加

■各種調整
・一部の特殊能力、スキルの説明文を一部追加、変更
※拠点配置では使用しない能力の説明文の追加、単語統一となります。効果などの変更はございません。

・一部のNPC、サブNPCの調整、変更
※能力、装備等が調整、変更されております。

・その他、表示などを一部細かい変更、調整

■システム追加、変更、新規スキル
2019-02-14 17:00にてお知らせいたしました「第三十一期での追加、調整につきまして【2月19日追記】」
のお知らせをご参照ください。

第三十一期も「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー