このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

理想のボイスは自分で選べ!イベント開催

2018-07-12 17:00

英雄クロニクル運営チームです。

7月12日(木)17:00より理想のボイスは自分で選べ!イベントを開催いたします。

理想のボイスは自分で選べ!

◆開催期間
7月12日(木)17:00 ~ 7月26日(木)12:00

●イベント内容
・「【Event】 「理想のボイスは自分で選べ!」開催!」クエストを実装
・イベント期間中に遭遇戦に「木偶くんズ」が登場
 「遭遇戦」で「木偶くんズ」拠点に遠征が可能となります。
 通常の遠征後に一定確率で出現する「木偶くんズ」拠点に挑んで、
 ダメージを与えて、報酬をゲット!
 部隊毎の総ダメージランキングに応じて
 ゲーム内アイテムと自由指名権、限定指名権を贈呈。

○遭遇戦とは
 遠征で勝利したあとに一定の確率で発生する特別な遠征です。
 直前の遠征で勝利したときの状態(HP、MP、発動型の発動/非発動、
 装備の耐久など)を一部維持したままで行われます。
 最初の遠征に使用した行動Pにかかわらず、遭遇戦には行動Pを最低1使用します。
 遭遇戦に勝利すると「木偶くんズ」にダメージを与えられます。

 遭遇戦を行う前に基本ダメージを確認できます。
 基本ダメージは1~5からランダムで設定され、勝利した場合
 基本ダメージ分のダメージを与えることができます。

 このとき、行動Pを1点追加で使用することで基本ダメージを倍に、
 2点追加で使用することで基本ダメージを3倍にできます。

 「木偶くんズ」には体力(HP)は設定されておりません。
 イベント期間終了まで常に遭遇戦が発生します。

※行動Pを多く使用することで遠征で獲得する経験値、功績P、ガッツ
 が変動いたします。
 行動P1×1.0/行動P2×1.8/行動P3×2.5
 経験値アップ/功績Pアップ/ガッツアップと効果は重複します。
 行動Pストック拡張を使用している場合は、行動P1×1.0/行動P2×2.0/行動P3×3.0となります。
 遭遇戦にて獲得できる経験値、功績P、ガッツは基本値が多少高めに設定されております。

●報酬内容
 部隊毎の総ダメージランキングに応じて以下の報酬が、
 7月26日定期メンテナンス後にクエストとして付与されます。

■部隊毎の総ダメージポイントランキング報酬

   1位           黄金の鍵10個+福袋くじ券+防具アンコくじ券+上級アクセくじ券+上級強化剤10個
   2位 ~   5位  黄金の鍵5個+黄金くじ券+防具アンコくじ券+上級アクセくじ券+上級強化剤5個
   6位 ~  20位  黄金の鍵2個+上級アクセくじ券+上級強化剤2個
  21位 ~  50位  黄金の鍵1個+防具アンコくじ券+上位アクセくじ券+上級強化剤1個
  51位 ~ 100位  強化剤1個+防具アンコくじ券
 101位 ~ 200位  アンコモンくじ券
 201位 ~        レベル+1 (道具)1個


■部隊毎の総ダメージポイントランキング報酬(ボイス)

   1位     「自由指名権」
   2位     「限定指名権」
   3位~10位   抽選で1名様に「限定指名権」
   ※自由指名権、限定指名権を獲得された方には運営チームより別途ご連絡いたします
     報酬クエストの表示はありません


■部隊毎の総ダメージポイント報酬(個人報酬)

 

   1  経験値+100(道具)1個
  10  経験値+100(道具)3個 
  20  強化剤1個
  40  合成安定剤1個
  60  防具くじ券
  80  強化剤1個
 100  アンコモンくじ券
 120  上級強化剤1個
 150  防具アンコくじ券
 170  合成安定剤2個
 200  上位アクセくじ券
 250  合成安定剤5個
 300  上位アクセくじ券
 400  防具アンコくじ券
 500  上級アクセくじ券


※報酬の「上位アクセくじ券」はアイテムストックから使用すると、
 上級アクセサリーまたはアクセサリーが当たるくじに挑戦できます。
 「上級アクセくじ券」はアイテムストックから使用すると、
 必ず上級アクセサリーが当たるくじに挑戦できます。
※報酬対象は一度でも遭遇戦で「木偶くんズ」にダメージを与え、
 ランキングに掲載された部隊となります。
※総ダメージが同一の場合は、遭遇戦回数が多い部隊が上の順位となり、
 遭遇戦回数も同一の場合は同じ順位となります。
※個人報酬は総ダメージポイント達成毎に獲得できます。

●ランキング報酬(ボイス)について
本イベントのランキング1位には「自由指名権」、2位には「限定指名権」
3位~10位までの中から抽選で1名に「限定指名権」が賞品として贈呈されます。

■自由指名権
自由指名権では任意の声優を指名してセリフボイスの発注がおこなえます。
指名をいただいた声優には必ず依頼をおこなわせていただきます。※1

自由指名権を獲得された方は、声優の指名に関するやりとりについて
他者に一切公開しないなどの秘密保持に同意のお願いを致します。※2

■限定指名権
限定指名権では、指名候補声優一覧の中から任意の声優を指名して
セリフボイスの指定がおこなえます。

■セリフボイス発注について
セリフボイス指定は、部隊のキャラクターの中からの1キャラクターをお選びいただき、
そのキャラクターのセリフボイスとしてゲーム内に実装いたします。※3

選択されたキャラクターと希望するセリフリストを提出いただき、
ボイスを収録いたします。※4

セリフは50ワードぶんを発注可能です。1ワードは,72文字となります。
ボイス実装時に選択したキャラクターの戦闘中セリフに実装を致します。
実装されたボイスは戦闘中セリフ編集で設定が可能となります。

ボイスの実装は2018年9月29日を予定しております。

※1 指名できる声優は、声優を本職とされている方に限ります。
   また、諸事情により、希望に添えない場合がある事を予めご了承ください。
   スケジュールの関係で実装にお時間をいただく場合がございます。
※2 違反があった場合は、自由指名権の剥奪及びアカウント停止などの措置を行う場合がございます。
※3 選択キャラクターが利用規約に抵触したり、不適切と判断された場合は、
   お断りをする場合もございます。また、諸事情によりお断りする場合もございます。
※4 指定したセリフにつきましても利用規約に抵触したり、不適切と判断された場合は、
   お断りをする場合もございます。また、諸事情によりお断りする場合もございます。

運営チーム一同、皆様に楽しんでいただけるよう今後とも努めてまいります。
引き続きも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

「英雄クロニクル」運営チーム

 

 

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー