このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

「アンコモン5レベル分交換サービス」機能限定実装のお知らせ

2013-11-21 17:30

「英雄クロニクル」をプレイしていただき、ありがとうございます。
11月21日定期メンテナンスよりアイテムのショップに
「アンコモン5レベル分交換サービス」を限定実装いたしました。

 

◆実装期間
11月21日(木)17:00~11月28日(木)10:00

 

※「アンコモン5レベル分交換サービス」は毎期、最終週に限定実装予定です。

 

◆実装内容
主要素にアンコモンがついたアイテムを別のアイテムと交換いたします。
同じアンコモン要素のついた武器・補助武装・防具の分類が同じアイテムを5レベル分と、
主要素にアンコモンLv1がついた同じ分類のアイテム1つと交換が可能です。

 

※交換対象は同じ主要素のアンコモン要素の5レベル分となり、副要素は対象外となります。
※交換はアイテム分類ごととなります。
武器は武器、補助武装は補助武装、防具は防具での主要素のアンコモン要素となります。

 

例:主要素アンコモン剣術の武器を5レベル分を交換する場合

弓:剣術 Lv.1
斧:剣術 Lv.1
槍:剣術 Lv.1
回復の指輪:剣術 Lv.2

 

上記のアンコモン剣術5レベル分の交換を行った場合は以下のアイテムと交換されます。

武器(ランダム):主要素に剣術以外のアンコモンLv.1(ランダム)

 

運営チーム一同、英雄クロニクルを楽しんでいただけるよう努めてまいります。
今後とも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

 

「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー