このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【定期メンテナンス終了のお知らせ】5月24日10:00~17:00

2018-05-24 17:00


定期メンテナンスを実施いたしました。
定期メンテナンス実施期間:5月24日10:00~17:00
第二十八期へ切り替え作業を実施する為、通常より時間を延長して実施いたしました。
※期限アイテムに関しては、メンテナンス実施時間分延長されております。
5月24日定期メンテナンスにて第二十七期での対象者に最終累計功績Pの褒賞クエストを付与いたしました。
※累計功績Pの褒賞制度につきましては、別途「累計功績Pの褒賞制度」のお知らせをご参照ください。

5月24日(木)17:00より英雄クロニクル第二十八期を始動いたします。
さらなる英雄クロニクルの世界をご堪能ください。

以下の追加、各種調整、不具合の修正がございますのでお知らせいたします。
■追加
・開眼の断章×5を開眼の書×1に交換できる機能を追加
※毎期末にアイテムショップにて交換が可能となります。
 第二十八期では8月16日の定期メンテナンス後となります。

◆新規アイテムの追加
・くじ券を追加
各種のくじを引く事ができる特殊なアイテムを追加いたしました。

※今後開催するイベントでの報酬などで配布予定です。
 期限制アイテムとなりシーズン終了時に消滅いたします。

■各種調整
・一部のサブNPCの調整、変更
※能力、装備等が調整、変更されております。

・チュートリアルでの難易度の調整

・その他、表示などを一部変更

■不具合修正
・特殊能力「能力変換(物)(魔)」が特殊能力「HPMP特攻」「常時HP吸収」に正しく適用されていなかった不具合を修正

・減少魔法がスキル「連係攻撃」にて発動をしていた不具合を修正

・スキル「捕捉攻撃」が一部条件下で正しく適用されていなかった不具合を修正

■システム追加、変更、新特殊能力、新スキル
2018-05-17 17:00:00にてお知らせいたしました【第二十八期での追加、変更、調整につきまして】
のお知らせをご参照ください。

第二十八期も「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー