このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【重要】クレジットカード決済環境変更メンテナンスのお知らせ

2018-03-06 11:00

「英雄クロニクル」をプレイしていただき、ありがとうございます。

「英雄クロニクル」が利用している課金決済システム会社の
株式会社ISAOでのクレジットカード決済の環境変更にともないまして、
ご利用のお客様の一部でクレジットカード決済のご請求が変わる場合がございます。
また変更作業にともない以下の日時にて、決済のメンテナンスを実施いたします。
※本来2月14日に予定されていたメンテナンスの実施となります。

【クレジットカード決済環境変更メンテナンス日時】
2018年3月15日(木)02:00~10:00


※「英雄クロニクル」のゲーム自体は上記時間帯でもプレイは可能です。
※上記時間帯はメンテナンスの為、課金処理ができません。

【発生する可能性のある現象】
ご利用されているクレジットカード会社によりまして、
一部のお客様の2018年3月でのクレジットカード決済と、2018年4月でのクレジットカード決済が
4月にまとめて2か月分請求される可能性がございます。


クレジットカード決済をご利用の方は、ご留意いただきますようお願いいたします。

また、クレジットカード決済の環境変更後も、お客様は引き続き
同じ手順で「英雄キャッシュ」を購入する事ができます。

「英雄クロニクル」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー