このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

第二十七期始動!!

2018-02-22 17:00


2月22日(木)17:00より英雄クロニクル第二十七期が始動いたします。
あらたなる英雄クロニクルの世界をご堪能ください。

■アップデート内容ご紹介!
第二十七期でも様々なアップデートを予定しています。
今回はアップデートの内容の一部をご紹介いたします。

◆新アイテムが実装されます。
・経験値+100、レベル+1、レベル+10の新アイテムが追加されます。

◆新スキルが実装されます
・突き飛ばし
コマンドで発動。隣接キャラ1体を使用者の反対方向に最大【スキル数×2】マス強制移動させる。
移動距離はコマンド使用時に指定可能。他のキャラのいるマスや進入不可地形に入ることはできない。
消費MP5。

◆既存スキルの調整
・精密攻撃
コマンドで発動。最終的な命中力を1スキル毎に+10%、
最終的な威力を-50%+1スキル毎に+5%で主武装による攻撃を行う。
その際、1スキル毎に20%の確率で、対象の防御阻害半減・防御阻害無視を無効化する。
また、1スキル毎に対象の「物理防御増加」「魔法防御増加」を1スキル無効化する。
消費MP10。

そのほか、様々な追加、調整が実装されております。

実装、調整項目の詳細につきましては
2018-2-15 17:00にてお知らせいたしました【第二十七期での追加、調整につきまして】
のお知らせをご参照ください。

運営チーム一同、皆様に楽しんでいただけるよう今後とも努めてまいります。
「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします!

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー